主の独り言

神田 木花

IMG_1510
僕の従兄弟のお店。
神田にある和食居酒屋。
しかし、居酒屋と言っても
オール手作りの本格派。
手頃な値段で美味しい和食が食べられる。
IMG_1503
僕の大好きな寫楽でスタート。
IMG_1509
地元諏訪の横笛の特別なお酒も。
IMG_1508
これは埼玉の有名な花陽浴。これも僕の好きなお酒。
IMG_1502
活気ある厨房。
オープンにしている所が、
緊張感があってかっこいい。
IMG_1515
出汁巻きたまご。
うまかったなー。
IMG_1511
料理長の味付けは、調和が取れた女性的な味付け。
これなら、何度行っても飽きにくい。
IMG_1516
これは、なんか特別なお酒らしい。
この時は酔っ払って説明もほぼ記憶に無い状態。
結局何合飲んだんだ??
IMG_1504 IMG_1506
従兄弟のお店と言う事で
バイアスかかってしまうのはしかたないのですが、
できる限り客観的に見る努力をして発言しても
費用対効果が非常に高いお店だと感じています。
とにかく、昼も夜も毎日満席とのこと。
従兄弟ですが、中々凄い事です。
神田に行く事がありましたら
是非ご予約をしてから行ってください。
お勧めです。
■お店情報
神田 木花
http://www.kono-hana.com/

Category

Archive