主の独り言

六本木ケントス


大好きな六本木ケントスに行ってきた。
いつものように、ステージ前のスペースで
踊り狂う・・・予定だったが、
この日は満席。
とてもじゃないが、激しく踊るスペースが無い。
ケントスファンとしては、活況に嬉しい思いもあるが
やはり、踊れない事は残念。
仕方ないので、座りながらの参加。
過去にも、ケントス参戦記
を記しているが、
今回は踊れず悔しかったなー。
と思っていたら
最後のLIVEは午後10時半という事もあり
お客さんが居なくなった。
で、早速男4人でRock’n’roll!!
にわかエルビスステップで
エルビスの名曲を踊りまくる。
のせてくれるのは、レギュラーバンドの
フレームス。
このバンドが、すこぶる良い。
以前もフレームスだった時は
盛り上がった記憶がある。
最後は、
チャックベリーの名曲
“ジョニーBグッド”
コレが流れると
ホント、FC全開になっちゃう。
来月も六本木ケントスに
行くぞ!!

Category

Archive