お知らせ

2022.03.07

〜【1人3000円お得!】ちの割第4弾(開始)〜

本日より1人3000円お得になるちの割【第4弾】の受付が開始しました。ちの割は宿泊料金が1人2000円引きになり、さらに1000円分の観光クーポンがついたお得な割引です。この機会に是非、お得にご旅行をお愉しみください。

【割引額の例】
ちの割:2,000円割引+観光クーポン1,000円=3,000円お得

ちの割は各施設に割り当てられた上限がございます。上限に達し次第終了となりますので、お早めのご予約をお勧めします。割引適用には条件がございますので、下記適用条件・注意点をよくご確認の上、ご予約ください。

〜ちの割第4弾(当館の場合)〜 

【宿泊対象期間】
( 信州割SPECIALに準じた下記の期間)
2022年3月7日〜4月28日 
※3月7日以降に成立した新規ご予約が対象となります。

【対象者】
( 信州割SPECIALに準じた下記いずれかの対象者)
対象①県内在住の同居家族(1名利用も含む)
または
対象②県内在住の2名以内旅行
※2名は大人の数であり、未就学児は除く

【条件】
( 信州割SPECIALに準じた下記2つの条件)
条件①:長野県に在住してることがわかる証明書の提示 (同居家族の場合同居とわかるもの)
条件②:下記を満たしたワクチン接種済み証明書 or PCR・抗原検査結果通知の提示
・ワクチン接種済み証明書:2回接種済みのもの(2回目の接種から14日以上経過の証明書)
・PCR・抗原検査結果通知:陰性であるもの(PCR検査は採取から4日以内、抗原検査は採取から2日以内の結果通知)
※上記2点をチェックイン時に宿泊者全員分ご提示ください。
※12歳未満のお子様は親等の監護者同伴の場合に限り検査不要。ただし、長野県内が自粛要請の対象(まん延防止重点措置地域に係る県またぎ移動など)の場合は、6歳以上12歳未満のお子様は検査が必要。
※条件を満たさない場合、証明書を忘れた場合はちの割は適用されません。

【割引金額】
1人1泊あたり2,000円割引
※宿泊料金が他の割引適用後も含め2,000円未満の場合、適用できません。

【観光クーポン】
割引対象者1人1泊に付き1,000円分
登録施設のお土産代、飲食代、アクティビティ料、交通費などに使用できます。 
※ちの割の観光クーポンは宿泊した施設以外の登録施設にてご利用いただけます。 

【ご予約方法】
公式HPまたは電話予約(0266-67-2020)
※ご予約の際に必ず「ちの割」利用の旨をお伝えください。
※公式HPの場合は備考欄(選んだポイント)にご記入ください。申告がない場合は適用されません。
※上限に達した後のご予約には適用されません。
※信州割SPECIALを併用する場合はその旨もお伝えください。
※信州割SPECIALは上限枚数残りわずかとなりました。お早めのご予約をお勧め致します。

【割引適用方法】
宿泊予約時にちの割使用の旨を伝え、チェックイン時に承諾書の記入と身分証・ワクチン接種証明書等を提示。 

【割引方法(当館での場合)】 
現地精算時…販売価格からの割引にて対応 
※当館はキャッシュバックの対応はできかねます。 

【併用可否】
当館のリピーター様カード、宿泊応援券との併用も可能です。「信州割SPECIAL」及びGoToトラベル事業(開始した場合)との併用も可能です。

【注意点】
※直接予約限定、ご予約先着順、上限に達し次第終了となります。
※適用にはチェックイン時、利用承諾書のご記入とご宿泊者全員の身分証明書及び条件を満たしたワクチン接種証明のご提示が必要となります。

〜信州割SPECIALについてはこちら〜
※信州割SPECIALは上限枚数残りわずかとなりました。お早めのご予約をお勧め致します。

この機会にぜひ茅野の魅力を再発見する旅行をお得にお愉しみください。
安全安心してお過ごしいただけるよう、【独自の衛生・消毒プログラム】を行い、お待ちしております。 

蓼科 親湯温泉 今井

Category

Archive