お知らせ

2021.12.21

〜1人最大7000円お得!信州割SPECIAL再開(近隣8県も対象)〜

※完売した信州割SPECIALはキャンセルにつき、キャンセル分の枠をご利用いただけます。若干の枠ですので、【お電話にて】お早めにお問い合わせ下さい。(1月27日追記)
※信州割SPECIALは好評につき1月18日受付分で完売いたしました。沢山のお問い合わせありがとうございました。
※上限枚数が残りわずかとなりました為、信州割SPECIALご利用ご希望のお客様は【お電話で】お問い合わせ・ご予約をお願い致します。上限に達し次第、販売は終了となりますので予めご了承ください。
※コロナウイルスの感染拡大に伴い、1月19日以降の【新規】ご予約より割引適用対象者が長野県在住の同居家族(1名利用も可)に変更となりました。

蓼科 親湯温泉では上限増枠に伴い、1人最大7000円お得になる信州割SPECIALの販売を再開いたしました。対象も長野県在住者と近隣8県(新潟県、富山県、山梨県、静岡県、群馬県、埼玉県、岐阜県、愛知県)在住者に広がり、沢山の方にご利用いただけるようになりました。信州割SPECIALは宿泊料金が1人5000円割引になり、さらに2000円分の観光クーポンがつくお得な割引です。この機会にお得に寛ぎの旅をお愉しみください。各施設に割り当てられた上限に達し次第終了となりますので、お早めのご予約をお勧めします。ワクチン・検査パッケージ活用など適用条件が厳しくなった部分もございますので、適用条件・注意点をよくご確認の上、ご予約ください。

〜信州割SPECIAL12月10日再開後の概要(当館の場合)〜

【割引額の例】
5,000円割引+2,000円観光クーポン=7,000円お得
※宿泊金額1人10,000円以上の場合

【割引額】
・2,500円割引(5,000円〜10,000円未満の場合)
・5,000円割引(10,000円以上の場合)
(※1人1泊あたりの割引額と宿泊料金、上限2泊まで)

【観光クーポン】
・割引対象者1人1泊に付き2,000円分
お土産代、飲食代、アクティビティ料、交通費などに使用できます。当館の売店でのお土産、お食事時の飲料にも使用可能です。
観光クーポンが使える施設はこちら

【対象と条件】
条件①:長野県 or 近隣8県(新潟県、富山県、山梨県、静岡県、群馬県、埼玉県、岐阜県、愛知県)に在住してることがわかる証明書の提示 
→1月19日以降に成立の新規ご予約は対象者が長野県在住の同居家族(1名利用も可)のみに変更となりました。
※18日までに成立したご予約は近隣8県の方も今まで通りご利用いただけます。(19日以降の宿泊日も可)

条件②:下記を満たしたワクチン接種済み証明書 or PCR・抗原検査結果通知の提示 
ワクチン接種済み証明書:2回接種済みのもの(2回目の接種から14日以上経過の証明書)
PCR・抗原検査結果通知:陰性であるもの(PCR検査は採取から4日以内、抗原検査は採取から2日以内の結果通知)

※上記2点をチェックイン時に宿泊者全員分ご提示ください。
※12歳未満のお子様は親等の監護者同伴の場合に限り検査不要。ただし、長野県内が自粛要請の対象(まん延防止重点措置地域に係る県またぎ移動など)の場合は、6歳以上12歳未満のお子様は検査が必要。
※条件を満たさない場合、証明書を忘れた場合は信州割SPECIALは適用されません。

【宿泊対象期間(当館の場合)】
2021年12月10日〜2022年3月10日(12月24日〜1月10日を除く)
※長野県 or 近隣4県(新潟県、富山県、山梨県、静岡県)は12月10日以降に成立したご予約
※その他の近隣4県(群馬県、埼玉県、岐阜県、愛知県)は12月27日以降に成立したご予約
→1月19日以降に成立の新規ご予約は対象者が長野県在住の同居家族(1名利用も可)のみに変更となりました。
※18日までに成立したご予約は近隣8県の方も今まで通りご利用いただけます。(19日以降の宿泊日も可)
※コロナ感染状況及びGo Toトラベル事業の再開により、本事業が中止される場合がございます。
※Go To トラベルとの併用はできません。

【ご予約方法(当館の場合)】
電話予約(0266-67-2020) or ネット予約
※信州割SPECIALは好評につき1月18日受付分で完売いたしました。
※上限枚数が残りわずかとなりました為、信州割SPECIALご利用ご希望のお客様は【お電話で】お問い合わせ・ご予約をお願い致します。上限に達し次第、販売は終了となりますので予めご了承ください。
※OTAサイト(公式HP以外のネット予約)の場合は専用プランでのご予約のみ適用となります。
※電話予約または公式HPでのご予約の場合はどのプランでもご利用いただけます。ワクチン接種優待プランやRe-Discovery信州10%OFFなどの割引プランにも適用できますので、OTAサイトよりもお得にご予約いただけます。
※公式HPまたは電話予約でのご予約の際は必ず「信州割SPECIAL」利用の旨をお伝えください。申告がない場合は適用されません。
※公式HPの場合は備考欄(選んだポイント)にご記入ください。
※上限に達した後のご予約には適用されません。

【割引申請方法(当館の場合)】 
チェックインの際、割引確認書のご記入にて割引が適用となります。
【割引確認書はこちら】
(事前にご記入の上、お持ちいただくとチェックインをスムーズに済ませられます)

 【割引方法(当館の場合)】 
現地精算時…販売価格からの割引にて対応 
※当館はキャッシュバックの対応はできかねます。 

【併用可否(当館の場合)】
お電話・公式HPでのご予約の場合、当館のリピーター様カード、宿泊応援券との併用も可能です。市町村実施の割引も併用可能予定です。GoToトラベル事業及び「信州の宿 県⺠応援前売割」との併用はできません。

 【上限枠】 
こちらの割引には各施設に割り当てられた上限がございます。上限に達し次第終了となりますのでご了承ください。 

【お願い】 
ご旅行の際は「信州版 新たな旅のすすめ」をよく読み、感染対策へのご協力をいただくとともに「安心旅人宣言カード」のご持参をお願い致します。チェックインの際、ご本人様確認をさせていただくため、身分証明書等も忘れずにお持ちいただきますようお願い申し上げます。 

「信州版 新たな旅のすすめ」と「安心旅人宣言カード」はこちら

この機会にぜひ信州の魅力を再発見する旅行をお得にお愉しみください。安全安心してお過ごしいただけるよう、【独自の衛生・消毒プログラム】を行い、お待ちしております。

蓼科 親湯温泉 今井

Category

Archive