お知らせ

GoToキャンペーン申請サポートデスク設置のお知らせ

(マスク、フェイスシールドをつけて申請のお手伝いをいたします)

GoToキャンペーン開始の7月22日に合わせまして、ご宿泊されるお客様の申請手続きをお手伝いさせていただきます
“GoToキャンペーンサポートデスク”
を設置させていただく事をお知らせいたします。

目的は、ご宿泊後GoToキャンペーン申請をサポートさせていただき、チェックアウト後即郵便ポストへ投函できる状態にすることです。

申請を行うための申請書等は弊社で準備をさせていただきます。
また、お客様ご自身の個人情報等の提出も含まれると思われます。その際はご協力お願いいたします。
詳しい事が分かり次第、随時情報をアップさせていただきます。

※重要な告知事項
GoToキャンペーンの補助をお客様が受ける為には、宿泊施設である弊社が認定事業社になる必要がございます。万が一、認定事業社になることができなかった場合は、お客様はGoToキャンペーンの補助を受けることができません。その際は、返金等は一切できませんので予めご了承お願いいたします。

弊社といたしましても、認定事業社に認可されたいと考えております。
あくまでも可能性ではございますが、正直にお伝えさせていただきました。

7月15日 親湯温泉 宿泊支配人 渡邉裕之、広報チーム 今井

GoToキャンペーン最新情報観光庁サイトはこちら

蓼科親湯温泉 衛生消毒プログラム詳細はこちら

Category

Archive