主の独り言

2018.02.17

楽天アワード2017

IMG_3972
この度、楽天トラベルのアワード受賞に
蓼科温泉ホテル親湯
上諏訪温泉しんゆ
が受賞し、社員と一緒に参加しまいりました。
IMG_3968
(シルバーアワード受賞 壇上に上がった女子社員)
上諏訪温泉しんゆは、シルバーアワード受賞。
IMG_3971
(トロフィーを受け取る女子社員)
さらに、本年創設された日本の宿TOP47に
長野県を代表として選ばれました。
上諏訪温泉しんゆはダブル受賞となりました。
蓼科温泉ホテル親湯は
ブロンズ賞で、壇上に上がることはかないませんでしたが
当館3店舗中2店舗で受賞できました。
社長として大変光栄であり、
社員の頑張りを嬉しく思います。
僕は、現場に入ることなく
現場の運営は、現場責任者のマネージャー以下
現場のスタッフに任せています。
よって、
この賞の受賞は、彼ら彼女たちの功績であります。
IMG_3966
(社員8名で参加して来ました。)
IMG_3997 2
今後も、お客様に宿の深化を感じて頂ける様
3店舗で精進してまいります。

Category

Archive