主の独り言

2016.11.02

トレーニングin成田

IMG_0096
海外との玄関口成田。
今回ここにトレーニングにやってきた。
海外との境界という意味づけもできる成田。
トレーニングの意図として有効であると
主催者が考えているか分からないが、
勝手に想像してしまう。
IMG_0098
場所はヒルトン成田。
海外旅行の時も利用していて、
かれこれ10回は来ているホテルだ。
2泊3日びっちりと、トレーニングを行った。
かれこれ、自分という不思議な生き物に対峙して10年以上。
今回も、自分の心の深淵に恐れおののきながら
なんとか対峙する事が出来たと思っている。
こういったトレーニングは毎回嫌だが、
トレーニング後は、生きていて嫌なことが減ってくる。
さすがに10年以上やっていると
生き辛さは全く感じなくはなっている。
これも師匠のお陰。
いつか、僕の思う自由を手にしたいと切に想っている。

Category

Archive