主の独り言

2015.03.27

忙しい

とにかく今月は忙しい。
先月もこんな様な事を言っていたが
今月も本当に忙しい。
仕事がとにかく次から次へと舞い込んでくる。
自分のキャパを越える仕事を抑えつつも
それでも何とかこなしていかなければならない。
社内もそう。
宿泊されるお客様への対応だけで無く
様々なトレーニングが目白押しである。
社員も良く頑張ってくれている。
今月だけで
マナートレーニング
メンタルトレーニング
英語トレーニング
ビジネス基礎トレーニング
全て単発のモノではなく
毎月の取り組みも多い。
さらに、28年度新卒者への
会社見学、面接なども入っている。
さらにさらに、4月入社の
新卒者への対応も忘れてはならない。
とーにかく
今月は会社全体がとても忙しい
そんな印象しか無い月だった。
しかも、来月はもっと忙しくなるだろう。
社員達は知ってか知らずか
今日もトレーニングに勤しんでいた。
我々中小企業は、
とにかく深掘りという深化しかない。
これを信じ粛々と取り組み続けるだけ。
それにしても、よーくみんな頑張っている。
ありがとう。

Category

Archive