ディオニソスの陶酔
2022.07.14
Barメニューが変わりました
以前はウィスキー中心でした当館の『みすずLounge & Bar』。
この度カクテルやワイン、日本酒などもお愉しみいただけますようラインナップを変更いたしました。
ウイスキーも長野県産の『マルスウイスキー』さんの製品を幅広く取り揃えております。
以前にもお話ししましたジャパニーズウイスキーの父と言われる竹鶴政孝氏の上司であった岩井喜一郎氏により伝え繋がれた『竹鶴ノート』を忠実に再現し、製造された蒸留器によって造られる正統派ジャパニーズウイスキーを各種取り揃えました。
珍しい商品としては『イチローズモルト』で話題の『秩父蒸留所』さんとのコラボ商品である『モルトデュオ駒ケ岳×秩父』もご用意しております。
また、カクテルでは当館オリジナルのアイテムをはじめ、お馴染みの商品もご用意いたしました。
もちろん、メニューに載っていない商品でもご用意出来る物がございます。
お気軽にお声がけください。
蓼科親湯温泉 ソムリエ 梅原

