お知らせ

2021.09.27

〜【長野県民限定】富士見高原リゾート 天空カート・週末展望リフト無料キャンペーンのお知らせ〜

富士見町の富士見高原リゾートにおいて天空カート・週末展望リフトの無料キャンペーンを再開いたしました。
期間: 〜2021年11月14日(日)
対象者: 長野県在住者
対象メニュー: 天空カート(園内散策券付)
       ※展望リフトは土日のみ運行
時間: 10時〜15時30分 (上り最終15時)
※新型コロナウィルス感染症の状況により、予告なく、延期・中止する場合があります。
天空カートは自動運転で25分かけて頂上まで行くことができ、ペットも乗車可能です。ゆっくりしたペースですので、カートに乗りながら、お散歩感覚で景色を楽しめます。
頂上は「想像の森」という彫刻公園となっており、自然の景色を散策しながら芸術も楽しめます。また、「関東の富士見百景」に認定されているほど、富士山が美しく見える絶景スポットです。
「アサギマダラ」という蝶がハラハラと優雅に舞っている姿は幻想的で、至る所で聴こえてくる虫の音やススキが風に揺れている風景に秋を感じました。
紅葉シーズンとなるこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。
詳細はこちら

*富士見パノラマリゾート ゴンドラも無料キャンペーンを行っております。
《富士見高原リゾート公式HP》
https://hanano-sato.jp/
住所 長野県富士見町境12067
《蓼科 親湯温泉よりお車で約40分》
蓼科 親湯温泉 山嵜

Category

Archive