お知らせ

2021.06.30

〜ベビーシッター利用で束の間の大人の寛ぎを〜

蓼科 親湯温泉では7月1日よりお子様お預かりサービスを開始いたします。ご滞在中にベビーシッターを利用して、「束の間の大人の寛ぎ」という選択肢はいかがでしょうか。少しの間ご夫婦二人だけの時間を過ごしたり、一人の時間を愉しんだり、ワーケーション滞在で仕事の間少しだけ預けたいそんなお客様におすすめです。

【ご料金】1時間2,000円(2時間以上から利用可能)+交通費として往復500円
【お預かり人数】3名まで(兄弟に限る)
※2名以上の場合、1名追加につき+1時間500円
【お子様の年齢】生後6ヶ月〜小学6年生
※障害、持病、重度のアレルギーをお持ちのお子様は安全上の問題でお預かりできません。
【お預かり場所】お客様の客室、外(晴れた時の散歩)
【ご予約の締め切り】ご宿泊予定日の2日前まで
※お日にちによってご予約が承れない日もございます。ご了承くださいませ。

ご利用ご希望のお客様は、ご宿泊のご予約の際に当館へお問い合わせください。
ベビーシッターよりメールで折り返しご連絡いたします。

LINEでのやりとりをご希望されるお客様は、ご宿泊ご予約後、下記QRコードよりLINEをご選択の上、「蓼科 親湯温泉宿泊中のベビーシッター利用」というメッセージとともに「お客様のお名前」、「ご希望のお預かり時間」を直接ご連絡ください。
※ご安心してお子様をお預けいただくため、お子様についての事前ヒアリング、お預かり中のお子様の様子についてのご報告をメールまたはLINEにて行っております。

ベビーシッター情報:
長野の訪問保育キッズハピリエ 代表 降旗
詳しくはこちら

蓼科 親湯温泉 今井

Category

Archive