お知らせ

2013.08.08

「原村ハンモックの森」オープン


原村の観光施設は標高1,200m~1,300mに位置しているので、
日中は日差しが強くても、木陰に入ると高原を渡る風が心地よく、
避暑にもってこいの場所です。
この避暑地としての素晴らしさを、
自然に囲まれた癒しの空間として親しんでもらうため、
「原村ハンモックの森」が期間限定でオープンいたしました。
貸しハンモックは肌触りの良いパラシュート素材ですので、
軽くて通気性に優れ、横たわった身体をやさしく包みこんでくれます。
また、セッティングも驚くほど簡単で、
好きな場所を選んで設置して良いそうです。
お昼寝をしたり、本を読んだり、自由気ままに思う存分、
森の中でゆったりできる贅沢な休日が過ごせそうですね!
ダブルサイズは、カップルでご利用いただけます。
標高1,000mの場所は母親の胎内圧とほぼ同じらしいです。
居心地良いこと間違いなしですよね!
ぜひ体験してみていただけたらと思います。
・開催期間 :2013年7月28日(日)から約3ヶ月間(予定)
・設置場所
<ウエストコート>樅の木荘、もみの湯周辺の森林
<イーストコート>八ヶ岳自然文化園の公園西側の森林内
・レンタル・ハンモック料金 :
1人用 4時間まで500円 2人用 4時間まで800円
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
http://www.vill.hara.nagano.jp/www/info/detail3.jsp?id=3401&pan=1
吉本 順子

Category

Archive