主の独り言

Bistro Vivienne(ビストロ ヴィヴィエンヌ)

IMG_4955
銀座歌舞伎座程近くにビストロの名店がある。
IMG_4954
Bistro Vivienne(ビストロ ヴィヴィエンヌ)
 
お怪我されていたのに
わざわざマダムからお出迎えを受けて
大変恐縮してしまう。
IMG_4956
 
 
 
 
IMG_4957
正直、この一皿で度肝を抜かれた。
田舎風パテと名づけられたこのパテと
自家製パンとの相性は抜群。
さらに、ワインと一緒流し込むと更にgood。
この一皿だけでも来る価値はある。
IMG_4958
こちらも、名物キッシュ。
このキッシュも美味かったなー。
料理人の腕を感じる一皿。

IMG_4959
   個人的にはこれ。
砂肝のサラダ。
砂肝とサラダとの相性がこんなに良いとは思わなかった、
マダムお任せで、コースで頼んだが
大変満足度高いコースにして頂いた。
あと、鹿肉のステーキ。
写真を撮るのを忘れるくらい
柔らかく美味しかった。
場所も銀座。歌舞伎座の直ぐ道挟んだとなり。
是非デートでオススメのビストロである。
■お店情報
Bistro Vivienne(ビストロ ヴィヴィエンヌ)
http://www.eatpia.com/restaurant/bistro-vivienne-ginza-french
 

Category

Archive