主の独り言

2015.07.18

ここ

IMG_4239
僕は、暇さえあればここに来ている。
ここは、市民の憩いの場でもあり
トレーニングの場でもある。
ここは、集いの場でもあり
娯楽の場でもある。
いずれにせよ、僕をはじめ多くの市民にとって
ここは大切な施設である事に変わりはない。
ちなみに今年だけで40回は利用している。
ヘビーリピーターの一人である。
身体をいじれば、心の状態もすこぶる良い。
そんな事から身体をいじり始めて約10年。
良く飽きもせず習慣化させる事が出来たなーと思っている。
いじると言っても
筋肉をつける事では無く、可動域を広げること。
あと、ここを通う一番の目的は
幼少期に大好きだった事をやり続けることが目的だ。
ここのお陰で、本当にお陰様な毎日である。
僕に取っての“ここ”は
人によってはまた違う。
だから、ここなのである。

Category

Archive