主の独り言

鬼怒川金谷ホテル

IMG_3427
鬼怒川温泉に家族で行ってきた。
宿泊は鬼怒川金谷ホテル
IMG_3504 IMG_3522
友人なので、あまり褒めたくないのだが、
とにかくよかった。
悔しいけど良かった。
本当に良かった。
妻から、『あんた、このセンスは教えてもらえないの!?』
と言われるくらい
妻も良かったらしい。
IMG_3521IMG_3458
IMG_3457

個人的な目的の一つに、シガーサロンがあった。
私の好きなフロイトの写真が飾られた空間で
シガーをふかす。
これがやりたかったのだ。
IMG_3461
そして、シガーサロン内にはチェス台も置かれていた。
そこで、一人チェスをしながらコイーバをふかす。
ちょっとした個人的な贅沢な時間を過ごせた。
IMG_3476 IMG_3494

こんな感じである。
とにかく、ブランドの一貫性が素晴らしく
随所に配慮が見受けられる。
一度は訪れて頂きたい温泉宿である。
■鬼怒川金谷ホテル
http://www.kinugawakanaya.com/

Category

Archive