2006年10月27日
私にこんな力が・・・
早速登山の始まりです。
こんなに自然の脅威を経験したのは中学生の頃の八ヶ岳登山以来です。
しかも登山前に、署名もさせられました。
要するに登山中に怪我や志望したとしても
ツアー主催者は責任を一切取りません。
という趣旨の契約書だと思います。
英語なのでよく分からないままサインしてしまいましたが。
余計緊張するのも分かってもらえるはずです。


見えますか?あそこに上るらしいのです・・・。
私に上れるのでしょうか??
そろそろ上り始めて2時間がたとうとしています。
想像以上に急斜面です。
角度40度以上の坂を両手両足で上っていきます。
とてもじゃないけど下は見れません。
でも不思議なのです。
体力のない私が息ひとつ切らさず上れるのです。
休憩を取らずに皆、がんがん上って行きます。
これが世界一の磁場のパワーなのだそうです。
素人の私にもなんとも言えない生暖かい空気の感触が分かりました。
そして、体の心からなんだか熱くなるものを感じました。
それは参加者全員が感じた感覚だと後で知ったのです。
親湯のHPで予約する80%のお客様が利用する、割引情報とは・・
毎月、メールで割引券が送られてくる。
>>>お得な会員登録はこちらから
■------------------------------------------------------------------------------------■
無料貸切露天やお部屋食が楽しめる温泉宿
長野県 温泉 蓼科温泉ホテル親湯 専務取締役 柳澤幸輝
URL http://www.tateshina-shinyu.com/
住所 長野県 茅野市 蓼科4035
東京、名古屋から車で2時間半の好アクセス
お電話番号 0266-67-2020
■------------------------------------------------------------------------------------■
