蓼科温泉ホテル親湯 主の独り言
« No.199 私のお宝♪2ぅ〜(#^.^#) ちょっとボケていますが・・・ | HOME | No.201 出張行ってきまぁ〜す♪ »

2005年06月21日

No.200 これなぁ〜んだぁっ?


ちょっと型は古いのですが【消防自動車です!】最近は消防とすごぉ〜〜〜〜く関係が深い毎日です(-_-;) 田舎に住む人間でしたら当たり前!都会に住む人には理解不能! ・・・・ 自己紹介させていただきますm(__)m私は茅野市消防団蓼科分団の一員でございますぅ〜!嬉しいやら悲しいやら恥ずかしいやらなんだか良く分かりませんが、私は消防団員でございます!地方では独自の消防団を持ち10代から30代の男性は消防団員になることがほぼ義務付けられております。まぁ法律ではないのですが、参加するのが好ましい・・・みたいな感じです。私も宿泊業を営み、多くのお客様の命を守る立場にございます。もしもっ!・・・・・のために私は入隊させていただきました。しかぁ〜も!消火の技術を競う大会まであり、地方を勝ち抜くと最終的には全国大会まであるという・・・・全国区の大会です。もう一度・・しかぁ〜〜もっ! このひ弱で日光に弱くウィンドウショッピングをするだけで立ちくらみをしてしまうと言う貧血持ちで箸の握り方も下手でらーめん大好きバカの私が【大会の選手】になってしまいました(-_-;)・・・いいのか悪いのか分かりませんが、そんな消防隊員の私は6月12日の地区の大会に向け毎日5時起きで参加しております・・・・。お陰様で3キロ体重が減りました♪ダイエットにはお近くの消防団に入隊してはいかがですか???と言えるくらい毎日がんばらせていただいております(^_-)-☆そんな私共蓼科消防団の大事なポンプ車でございます。ホントに水が出るんだぞぉ〜〜〜!!!


戻る
蓼科温泉ホテル親湯


Copyright (c) 2006 Hotel ShinyuCorporation All Rights Reserved