蓼科温泉ホテル親湯 主の独り言
« 質問にお答えします♪ | HOME | 本日お客様の声アップいたしました!(^^)! »

2006年06月16日

質問にお答えさせていただきます2

そうです。お客様の気持ちがわからなければお客様には決して来ていただけるわけがありません。 私は旅館業のプロになるつもりは毛頭ありません。 お客のプロになりたいと常に考えています。お客様の気持ちがわかるようお客様と同じ行動をしてるのです。

・・・と言えば聞こえはいいかもしれませんね。

そのせいかわかりませんが、お陰様で毎日多くのお客様に囲まれており本当に感謝の毎日です。
52室の温泉旅館に毎日平均60件の予約が入るんですよ!!

私自身びっくりしてます。
特に最近は会員様も急増しそしてリピーター様や紹介のお客様も多く私自身こんなに来ていただいてうれしいのですが、まだ未熟な点が多々あり恥ずかしいところもあります。

少しでもお客様の期待に応えられるよう今後も宿の進化を感じていただけるようがんばっていければと思っております。

親湯のHPで予約する80%のお客様が利用する、割引情報とは・・
毎月、メールで割引券が送られてくるお得な会員登録はこちらから


戻る
蓼科温泉ホテル親湯


Copyright (c) 2006 Hotel ShinyuCorporation All Rights Reserved