Monthly Archives: 12月 2007

最後の晩餐

12月31日。 2007年最後の日。 一年の最後を飾った食事がこれ。 『かつカレー』 予定は家族でなべの予定でした。 しかし、友人が交通事故にあい急遽松本へ その
Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

諏訪NO1のお店

諏訪地域の女性をとりこにし続けるお店に行ってきた。 基本はお花屋さん。しかし、店内お花のスペースはわずか。 『お花屋さん』という既成概念を取っ払い 女性に楽しくお
Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

今年のクリスマスはちょっとリッチです

クリスマスはちょっと贅沢に。 普段質素な我が家も、クリスマスだけは ちょっとだけ贅沢を毎年する。 本日、家族のクリスマス会でお世話になったのは 蓼科エクシブさん
Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

予期せぬ出来事

子供は大変だ。 子供にはさまざまな強制的な行事がある。 そのうちのひとつが、予防接種 昨日は三種混合の予防接種に 茅野市の保健センターに出かけた。 聞いた話に
Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

クリスマスプレゼント

そういえばクリスマス! ということで、家族でトイザラスに来た。 この商品量。 すごいですね。 大人の私も、思わず童心に帰ってしまいます。 ■————-
Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

上越市の美味しいイタリアン

今日はいつもお世話になっているO先生に会いに上越まできた。 意外にまだ雪は無いのですね。 いつも本を書けばベストセラーの先生だけに 今日は友人から頼まれたサイン
Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

お勧めのお店 タブローズ

  社員旅行の最終日。 お昼は、私がとても大切にしているお店 『タブロ … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 | Tagged |

都庁さいこう!

なんとなくわかっていたけどバツグンの景色。 社員研修旅行の最終目低地は 都庁 最後はなんともベタですが、無料ということもあり コース設定に入れてみました。
Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

真剣に謝らなくては・・・

彼が舞台に上がった時、私はあまり期待していませんでした。 しかし、彼が実際に話し … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

夜食といったら

小腹が空いた私たちは、うどんを食べようと決めた。 うどんといったらここしかない! … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |