Monthly Archives: 6月 2007

お客さんはすごい!

上越のワークパル上越という場所に来ました。 ここで会合に参加するために来たのです … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

美味しい食べ物

焼き鳥はうまい! いつも食べるときに改めて思う。 今日は調布のパルコ内にある 焼 … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

これから新築マンション、中古マンションを買われる方へ 本当のプロが教えるマンション選びの方法とは?

私の友人が本を出しました。 米沢さんといいます。 彼はマンションの裏の裏まで知り … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

東京ビックサイト

ちょっとすごいですね、このビルは! 東京ビックサイトTFTビルに来ました。 &n … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

若いって・・・

今日は台場のホテル日航東京さんにお世話になっています。 明日、朝9時からの有明に … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

これはうまかった!

東京でセミナーが終わり長野に帰りました。 夜の11時くらいにつき、妻に夜食を頼む … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

お勉強です。

今日はセミナーに参加しました。 場所は渋谷です。   私は、あまり頭が … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

あの焼肉の名店のお肉が850円で食べれる!?

人に教えたくないことってありませんか? 自分だけの秘密にしておきたいこと。 &n … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

今月嗜んだ本。これは面白い

この本は面白い! タイトル通り面白く2時間で読んじゃいました。 タイトルは〔ウケ … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

横浜はすごい!

今日、横浜に来ました。 正直2年ぶりくらいでしょうか。   写真は横浜 … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |