Monthly Archives: 2月 2007

たっけー!

]今日は浜松町にいます。 そこで珍しいローソンに行きました。 皆さんは知っている … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

吉野家はすごい!

昨日牛丼の夢を見た。 で 今日は牛丼を食べに吉野家へ でも牛丼は無いので豚丼を・ … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

ぷーんっ♪

スーッと鼻に入ってくる香ばしい香りは 見るだけで食欲をそそる うな重 口に入れた … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

東京が熱い!

早朝6時。 センチュリーハイアット。 眠気を覚まそうとカーテンを開けると・・・ … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

視線釘付け・・・

私はパフェが大好きです。 そうですね・・・ カレーライスより好きといったらわかっ … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

オタクと呼ばないで!

なんだかんだ言ってもガンダムはすごい! 今回ご紹介するのは ガンダムSEED こ … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

ぎりぎりセーフ

いやー。。 危なかったです。 今日はバレンタインデー。 まさか11時50分までも … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

死神と天才

今話題のこの2人。 とある漫画のキーパーソンです。 左は死神 リューク 右は天才 … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

おしゃれなお店

いつ行ってもおしゃれですね。 カップルデートの定番のお店です。 店内のディスプレ … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

今日はせみなーです

今日はセミナーに行ってきました。 セミナーといっても普通ではありません。 高額セ … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |