Monthly Archives: 1月 2007

韓国料理って・・・

今日は六本木の韓国料理有名店 ジンロガーデンさんに行きました。 ここの前菜6点盛 … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

六本木の夜のお勧め

六本木 クリスタル ラウンジに行ってきました。 六本木ベルファーレの目の前です。 … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

本当にありがたいプレゼントって

これなんだと思います?? もちろん七味です。 でもただの七味ではありません。 あ … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

芸能人ご用達の・・

今日は六本木の叙々苑に行ってきました。 やっぱり違いますよね。 肉が・・・ ぜん … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

高級石鹸の秘密とは・・

今日は石鹸工場に行ってきました。 なぜ?? と思う方もいると思いますが、 私も今 … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

あいつが帰ってきた・・

またまたあいつが帰ってきた。 死んだと誰もが思っていたあのあいつが・・・ 今回も … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

やばすぎる展開・・・

お正月勉強シリーズ第2弾! アメリカTV界の歴史を塗り替えたTVシリーズ LOS … Continue reading

Posted in 主の独り言 |

最高のお勉強教材

今年の正月は忙しいです。 昨年からこの正月のためにいろいろと準備してきました。 … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

私のお正月が充実だった理由・・・

満足です。 久しぶりに充実したお正月でした。 本当にこれのお陰です。 年初が笑い … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

アンパンマンとおせち

おせち。 1年に1度の楽しみです。 小僧は始めてのおせちに大満足! 早く食べさせ … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |