Monthly Archives: 12月 2006

あぁ†アンパンマン

アンパンマン。 子供なら誰もが大好きなアニメです。 うちの小僧もアンパンマンが大 … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

たまには妻とデートです2

六本木のイルミネーションは綺麗ですね。 誰がブルーのイルミネーションに決めたので … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

たまには妻とデートです。

少し早いのですが、クリスマスです。 子供をおかんに預け、妻とクリスマスを楽しむた … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

世界水準

いきなりですが、世界の山ちゃんはご存知ですか? 愛知県の方はほぼ全員が知っている … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

エクシブに行ってきました

実は、2年ぶりに新幹線に乗りました。 新幹線ひかりです。 名古屋から浜松まで乗り … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

こんなに安くて本当にいいの?

今日は、妻と友人と焼肉にまたまた行きました。 でも、焼肉といっても普通ではありま … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

すごい!ヨドバシカメラ

今日はヨドバシカメラさんに行ってきました! やっぱすごいですよね! すべての電化 … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

東京で一番好きなホテルは・・・

私は個人的によく東京に行きます。 月に7日は長野から出かけます。 そんな私がいつ … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

やっぱり牛タン

東京での仕事も終わり、今日の夕食を食べに 西新宿にある牛タン屋さん「ねぎし」さん … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

東京出張です。

今日はお勧めのパン屋さんをご紹介します。 中央自動車道八ヶ岳のパーキングにあるパ … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |