Monthly Archives: 10月 2006

冬メニュー自信あります。

今年の冬メニューです。 今冬メニューは特別です。 なぜなら今までのメニューの中で … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

アメリカって・・・

なんだかんだ言ってアメリカの凄いところは食べ物がハンパないところだ。 &nbsp … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

私にこんな力が・・・

早速登山の始まりです。 こんなに自然の脅威を経験したのは中学生の頃の八ヶ岳登山以 … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

ついに頂上です!

2時間かけてやっと頂上までのぼりました。 不思議なことに疲れは一切なく、とてもす … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

記憶がありません・・・

          &nbsp … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

セドナってはじめて知りました。

ここは、ロサンジェルスから飛行機でさらに1時間。 フェニックス空港からさらに2時 … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

ここどーこだ?

今、私は空を飛んでいます。 どこの上空か分かりますか? ロサンジェルスです。。 … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

色づいてきました。

紅葉が始まりました。 この時期は散歩が楽しみになりますよね。 親湯の周りもきれい … Continue reading

Posted in 施設 |

イチゴたると

コムサカフェに行ってきました。 新宿にあるコムサビルの5階です。 仕事の打ち合わ … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

ランチ

31歳になってメロンソーダが好きな男ってどうですか? 私はバーに行っても平気でジ … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |