Monthly Archives: 8月 2006

私の救世主

実は・・・私はアトピーです。 しかもかなり重度でした。 3年前ですが。 急にアト … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

銀ブラ♪

今日は銀座にやってきました。 はるばる長野県から銀座です。 やっぱ違いますよねぇ … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

いいとこ泊まったよ★

今日はちょっぴり贅沢して、銀座の三井ガーデンホテルさんに泊まりました。 出来たの … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

私のお勧めスポット!

私はここが大好きだ。 しかもたまらなく・・・ なんだかここは私にとっての癒しスポ … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

私の健康を保つ秘訣は・・・

これは私が毎日飲んでいるKAGOMEさんのまるごと大豆というドリンクです。 超濃 … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

暑い日が続きますね

暑い日が続きますよねぇ†(-_-;) そんな暑い日には私の大好きなアイスに限りま … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

読書は楽しい♪

私の趣味は読書です。 ジャンルは問わず月に10冊程度は必ず読ませていただいており … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

美味しい珈琲をご存知ですか?

私が今回自信を持ってご紹介するお店は、【 珈琲ショップ】 です。 皆様も毎日珈琲 … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

ありがとうございますm(__)m

ありがとうございます!! としか言いようがありません。 すいません。思わず気持ち … Continue reading

Posted in 親湯サービス |

家族サービスです♪

今日は、久しぶりに家族一緒にお出かけしてきました♪ 凄く天気が良かったので、同じ … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |