Monthly Archives: 1月 2006

好評です♪

アロマテラピーサロン好評です★ 12月に一部屋追加して合計で2室になりました♪ … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

これから読書です(●^o^●)

今日は1日お休みを取って、読書をしましたよぉ〜♪ 私の一番好きな作家【五木寛之】 … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

毎日打ち合わせです(●^o^●)

リニューアル工事が順調です♪ 取り壊しも進み、お部屋内部の壁の色決めを3部屋行い … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

息子で遊んでいたら・・・(T_T)

ひっさし振りに息子の洸之介と半日遊んでいました♪ ・・・と言うのも妻が同窓会で留 … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

2月1日までお待ちくださいm(__)m

3月18日にオープン予定の【蓼科倶楽部】のお問い合わせが凄いです(●^o^●) … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

支配人・・・大変です(ToT)/~~~

最近、地元のお客様がとぉっても多くなって嬉しい毎日です♪ 最近では、お食事だけの … Continue reading

Posted in 料理 |

ぅぅぅぅぅぅぅお休みぃぃぃ(T_T)

二子玉川の渋滞を抜け、いつものように国領にあるラーメン屋さんに向かいました♪ 【 … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

凄い教習所☆

ひっさし振りに【二子玉川】に行ってきました♪ いつもの様に環状8号線から多摩ずつ … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

私の好きなラーメン♪

写真は、赤坂にある、【じゃんがらラーメン 赤坂店】の【ぼんしゃん全部入り】でござ … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

お年玉旅行です♪

正月の忙しさも終わり、ひっさし振りに都に行ってきました^_^; 都とは・・・・東 … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |