Monthly Archives: 12月 2005

いっぱい買っちゃいましたぁ(*^_^*)

このソファーセットの値段いくらだと思いますかぁ?? 4点セットで日本円で8万円位 … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

テーマは【蓼科の別荘】

今回の改装をすべて日本で仕入れていたら予算より1億円以上オーバーすると言う試算が … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

中国から大切な事を学びました(*^_^*)

私は上海の大都会よりも、郊外の一般の中国人の生活を感じられるような所の方が好きで … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

中国は凄いんです!!!

翌日、早速言ったのは中国のショールーム! ショールームと言っても規模が違います! … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

遊びではございませんm(__)m

こんな年末に何遊び歩いてるんだぁ〜!!!! とお叱りの声が聞こえてきそうなので、 … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

中国のホテルです!

今回お世話になったのは、上海市内ど真ん中にある衡山賓館(ヘイシャンホテル)さんで … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

いざ出発です☆

オープンしたての中部国際空港・・・・広いですねぇ〜♪ 多くの人でごったがえしてお … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

皆様お久しぶりですm(__)m

ひっさしぶりのブログですm(__)m こんなにブログを休んだのは初めてですぅ〜( … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

続・・東北旅行(*^_^*)

名月荘をチェックアウトした後、車で10分のところにある、【こんにゃく番所】と言う … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |

温泉三昧♪雪三昧☆

一路名月荘から次の目的地庄内に向けて出発いたしましたぁ〜♪ 非常に高かったですが … Continue reading

Posted in 主の独り言, 未分類 |